交流戦!

こんにちは!!
盃横丁の「完全試合男」ことDesperadoの数です!!

久々に野球観戦してきました~!!

ちょうど一年ぶりの交流戦!!

西武ドームは最後グラウンドに降りることができるんですよ~

で、バックスクリーンの下を通って帰れるっていう!!

野球ファンにはたまらんね(*^。^*)

で、予想通り子供達がウジャウジャ駆け回り。

もうグラウンド人ごみ(笑)

そして、球場でキャッチボールしてみませんか?的にボールまで販売してるっ!!

どの隙間でキャッチボールすんだよ!?

しかも一個500円!ちゃっかり良い商売しているな(笑)

そおいえば、楽天って見たことないから、次見てみたいな~。

コメント / トラックバック10件

  1. 鉄人28号 より:

    ユニクロの赤色の看板は柳井会長がカープファンだからだそうですね…

  2. まーちゃん より:

    「もみじまんじゅう」と「まぼろし○」は?

コメントをどうぞ