おもてなし!?

近所にある中華料理屋さんでランチしました!!

いわゆる「キタナ〇ラン」的なお店で気になってて一度も行ったことなかったので。

「しよゆらあめん」400円とか

「やわらかい焼きそば」450円だとか

なぜか「カレー」とか「オムライス」があったりで。

シュールで優しいお値段!!

「餃子ライス」と「硬い焼きそば」を頼んでみました。

6~70歳くらいのご夫婦でしたが、若者が来たってご機嫌なご様子。

鬼の大盛り&隣の人の作りすぎたからってオカズを2品くらいオスソワケ!

900円で吐きそうなくらい堪能しました!

なぜか最後にバヤリース持たせてくれたし!

子ども扱いもたまには良いものですな~(笑)

コメント / トラックバック2件

  1. まーちゃん より:

    おもてなし?
    kazuさん、裏の人じゃん!

コメントをどうぞ