迷うよ!

こんにちは!
盃横丁の有森裕子ことDesperadoの褒めてやりたいカズです!

2か月ぶりに早朝ラン!

何せ2か月で5㎏太ったからね(*_*)

ろくすっぽ贅沢してないのになー。

さて、八国山でトレイルラン!

いきなりスズメバチ注意の看板!!

ビビッて迂回!

そして、道に迷う!!

GPS使ったデータ。
実際通ったルートです!

ぐるぐるしたり、はたまた超直線(笑)

コメント / トラックバック9件

  1. まーちゃん より:

    有森裕子の元夫は、
    何処で
    何してるんでしょうか?

  2. 傘がカサカサ より:

    迷えるウルフ!
    ウルフとかウル君なんて呼ばれて格好いいじゃないですか!

    ※ウルフとはKazuさんのミドルネームです。

  3. ぱぴ より:

    このルートでは、
    ほとんど八国山を通っていない気が(^_^;)

    メイちゃんのお母さんに、トウモロコシを届けに行ったのでしょうか?

コメントをどうぞ