お父さん!(仮)

暦も変わって、夏休みシーズン!!

夏を楽しんでますか~!?

こんにちは!
盃横丁の「サマーウォーズ」ことDesperadoのカズです!

友人の娘(小3)が、何やら学校の畑(?)の水やり当番らしいのでお付きそい!

って、なんで俺なの!?(^_^.)

ちゃんと「保護者のパス」を首にぶら下げて学校行ったのに、宿直の先生に思いっきり怪しまれるしっ。

案の定。(`ヘ´)

なんか色々育てているらしいので花が咲いたら日記に書くんだそうで~す!

夏休みの宿題は泣きついたりしないでね~(-_-;)

コメント / トラックバック4件

  1. KあおRい より:

    ダディ!
    「何かを作る、何かを育てるってのはいいぞ。
     色んなことが見えるし、わかってくる。」
    ってスイカ畑で言ってる加持リョウジを思い出しました。
    素敵な夏にしたいですねっ☆

    • kazu より:

      くぅ~うをあ~るぅぃ~さん!
      よくわかりませんが(泣)
      素敵な夏にはしたいです!!

  2. ファーマァー より:

    Kazuさんより、小三の子のほうが、良いもの育てそうですね。

コメントをどうぞ