食欲の秋!

いい加減、飽きられてきたかもしれないと思いつつ、つづる秋シリーズ!!笑

こんにちは!

盃横丁の癒し系ならぬ「背油ちゃっちゃ系」こと

Desperadoのカズです!

さて、朝からスポーツの後は消費カロリー以上のランチと昔から決まってますもんで!!笑

「のれん」はためく、近所の中華そば屋さん!

ラーメン350円ですと!?

他の客もチラホラ頼んでいるし、定番のラーメン&チャーハン久々に頼んじゃうよ~!!

テーブルはお約束にベトベトだし、親父はテキパキと寡黙で愛想がないし、

オーダー取りの嫁らしき女性の化粧が昔のヤンキーを彷彿とさせるし、

ラーメンはラ王に匹敵するウマさ(^_^)

「庶民的」最高だぜ―=三3

(*^_^*)

コメント / トラックバック2件

  1. まぁちゃん より:

    本当だ!
    芸術・実り・スポーツ・食欲の秋。
    シリーズ物だったんだ。

    近所のって、「チャハン」って書いてるお店?
    最近kazuさんも、背脂がのってきましたね。

コメントをどうぞ