新しい家族です!

大よそ、半年の空白期間を置いて、我が家にニュー掃除機がやってきました。

ええ。

実は。

そう。

掃除機。半年かけてなかったんですよ(*_*)

これで一日中かけまくってやるぜーーーー!!!!

そして、故障中の旧掃除機を、どう処分して良いかわかりません・・・。
(-“-)

お金かかるのでしょうか・・・??

我が家には他にも、洗濯機、DVDプレーヤー、オイルヒーターが永眠しておりまして。

きっとリサイクル料とかなんとか言って手間賃とられることを恐れて、狭い部屋を占領しています。

誰か教えて~~~~!!

コメント / トラックバック2件

  1. サトル より:

    あ、所沢のルールしか知らないけど、確か掃除機は小型家電になったような…
    DVDデッキも小さければOK。

    しかし、所沢のルールです。

  2. kazu より:

    どこに捨てればいいんすか~~??

コメントをどうぞ