紅葉!!

11月も佳境にさしかかり、早くも師走を迎えようと生き急ぐ暦と今日この頃~~

青梅は御岳山まで紅葉狩りに参りました(#^.^#)

日頃の行いが良いせいか、晴天に恵まれてのウォーキング日和!!

多摩川の上流のほとり、遊歩道を二時間ばかり「カズ散歩」(笑)

まあ、ワンサカ賑わっております~。

外国人の方なんかもちらほら、老夫婦が河原でおにぎりを食べてたりしてイイ感じす(^_-)

自慢の毒もすっかり抜けました(笑)

さすがマイナスイオン効果(!?)

 

コメント / トラックバック2件

  1. ぱぴ より:

    紅葉にデトックス効果があるとは
    初耳だわ〜(^w^)

    私も自浄しに行こうかしら…

  2. kazu より:

    修学旅行と同じで、学生時分にはありがたみが分からなかったですが(笑)
    理想的な大人の休日の過ごし方ですね!

コメントをどうぞ