ですっぺ2!

いや~、しかしメリークリスマスでしたな~

(^O^)

こっそり、ちゃっかり、試験的にプレゼント交換なんてやってみたりして~

(*^_^*)

ご来店いただいた方々ありがとうございました~!!

私の「お客様のお体を労わった健康ドリンクシリーズ」は「手抜き」と言われちと悲しかったですが・・・

私に巡ってきたのは「巨大コーヒーゼリー」!!

手作りをバケツに固めて、ゆうに3リットル!!

食い始めたら止まらねー&眠れねー!!!

((+_+))

残すとこ今年もあとわずか!!

年内いっぱい営業かっ飛ばします!!

ごひいきに!!

コメント / トラックバック2件

  1. KあおRい より:

    ありがとうございました!!

    にしても写真でみると泥みたい(笑)

  2. まぁちゃん より:

    以前
    毎日3リットル以上
    似たような色の炭酸飲料を
    飲んでる人に会った事がありました。
    KAZUさんの知り合いですか?

コメントをどうぞ