ご縁!!

紅白なんてぶっ飛ばせくらいに大みそかまで突っ走るDesperado!!
今年もさまざまな人々に支えられて一年過ごさせていただきましたね~
(ー_ー)!!
新しい出会いに成長やら門出やら・・etc
出会いがあれば別れもあり、涙の後に笑いあり、捨てる神あれば拾う神あり~
(ちょっと違いますか・・・(-_-;))
さまざまな「ご縁」に感謝!!
少し早いですが、来年も皆さまにとって良い年でありますように!!

コメント / トラックバック2件

  1. ぱぴ より:

    今日で2012年も終わりますね。
    Boss、カズさん、Desperadoを取り巻く方々には、大変お世話になりました。

    2013年が皆様にとって、もっとよい年になりますようにo(^-^)o

  2. kazu より:

    こちらこそお世話になりました!!

    お互いに良い年にしたいですね!!

コメントをどうぞ