泣くな、さくらちゃん。

昨日は野暮用で航空公園を通過~(寒)

本日はお日柄もよく、アイニクの天気に恵まれまして~

お風邪等ひかぬようにお気をつけて(ー_ー)!!

週末は、これまた常連さまに囲まれまして最近ロンリーな(?)イケ女(笑)もテキーラでゴキゲン(死語)でしたし

かたや、久々の上尾よりの使者とも再会できたし!

これも最近久しく(?)音楽と映画談議。これDesperadoっぽいね!

でも、半年前貸したお店のDVD忘れたそう・・・(笑)

またよろしくお願いしまっせ!

桜が散りませんように。明日は晴れますように。

Desperadoに来りゃ、ブルー・マンデーをハッピー・マンデー・ナイト!笑

コメント / トラックバック2件

  1. satoko. より:

    ホントにhappyな夜を過ごさせてもらいました!
    初テキーラでハチャメチャでゴキゲン(笑)に
    なってしまいました。
    すいませーん・・・

  2. kazu より:

    謝んないで(笑)
    テキーラでアゲアゲでしたね(~o~)

コメントをどうぞ