日本!

高校野球始まりましたね~

今年は注目選手があまりいないそうですね~(^_^.)

アマ野球専門家(談)

それよりサッカー、ワールドカップの中継でしょうかね、昨日の話題は。

ビジュアル系、お好み焼き屋さんイケメンズにイケ女も加わって一時さながらスポーツバー!?(笑)

まあ、負けちゃったけど、次頑張ってください(+_+)」

店内一気に平均年齢下がったかと思いきや、後半は常連様のブルースマン・Kさんをはじめいつもの方々も(*^。^*)

「ついついはしご(笑)」というお言葉にほっこり~。

ちなみに、お祝いに頂いたというイタリアワインを譲って頂いたは良いんだけど、良いワインだからいつ空けて良いんだか、お祝イン!

コメントをどうぞ