新所沢 雨の夜

こんにちは Sakonデス

昨日、Bossと新所沢へ行ってきました 先月のRockイベントでお世話になったallyさんの所へ挨拶しに

「ちょっと待ってください 水曜日はally、休みっすよ」 「んじゃ シゲルんとこ行くか…」

と いった 流れで エルボ 

俺とBossの突然の登場で、少々緊張気味のゲルシィ  しかし さすが新所沢のカリスマバーテン    ・・・素敵 むしろ 無敵

しばらく時間が経ってエルボに現れたのが、俺の友人 コッシーこと越村友一くん

実はコッシーは 俳優・声優やってて 韓流ドラマ「エデンの東」の主役ソン・スンホンの吹替えやってて ファンも多い

そして 現在公開中の映画「GANTZ Perfect Answer」で嵐の二宮くんと共演してます  俺 まだ観てないけど 

早く行かなきゃ終わっちまうな・・・

 

そして 二軒目   某 釜飯&ダーツBar へ移動

いた いた いたぜ Nao 久しぶりじゃねぇか! 

Nao ・・・ 都内 某 魔法学園カフェでもバイトしてる可愛い子ちゃん(ギックリ腰)

「沢尻エリカに似てるな」とBoss  言われてみりゃ そん時の髪型やメイクのせいか 確かに似てる気がする

と いった感じの 新所沢 雨の夜

コメント / トラックバック2件

  1. tsuyopon より:

    どうも、ウェブ担当のtsuyoponデス。

    映画「GANTZ」、土曜に観たばかりです。

    越村友一さん、結構重要な役ですよ。

    いまsakonさんの投稿見てネットで調べて役と顔が一致したのですが・・・

    ネタバレになるから言えないのがつらい!

    • sakon より:

      そうらしい。コッシーは大役らしい。
      時間があれば、一緒にGanz観に行く約束したのだよ。
      その映画に出演してる役者と観れるっうのは、すげー贅沢だよな。
      次回のデスペラードでのSakonNightには忙しい中でも遊びに来てくれるとの約束もしてくれた。
      とってもいいヤツ!

コメントをどうぞ