はじめまして!

はじめてブログに参加させて頂きます!

Desperado”正規”スタッフ、”ウルフ”ことカズです!

最近、賄い飯から始めた「裏メニュー」のパスタが、一部に好評頂き嬉しい限りです!

ホントは「裏」のままにしたいのですが(笑)、オススメというか、ご提案(堅い?)させて頂きます!

〜本日の裏メニュー〜
○しらすの入ったボンゴレ・ビアンコ

○新鮮アスパラとエビのペペロンチーノ

○生クリームを使わない木の子のカルボナーラ

いずれも超限定ですので、お早めに〜!

今日は久々にお天気になって良かったですね〜
やっと数日分の洗濯が出来ました!

皆さん、この陽気につられて「盃横丁」をハシゴしよーーー!

コメント / トラックバック2件

  1. ぴかりん より:

    カルボって生クリーム使うんがフツーやと思ってた…食された事のない方は是非一度お試しあれ!

  2. マキシ より:

    カルボナーラ、美味しかった!!!
    ありがとうございました(o>ω<o)

    ワガママを聞いてもらっちゃってスミマセンでした(´Д`)
    カズさんの料理は、いつも美味しいですネ♪

    次回は、タラコスパ作って下さい(笑)

    ご馳走様でした!!!

コメントをどうぞ