ジャニスの祈り

押忍 sakonデス

真夏に予定している Sakon Night Ⅱin Desperado の打ち合わせの為 

某メキシカンバーへ行ってきました (イベントは現在未発表、今月中には告知します)

打ち合わせのつもりが あまりにも簡単な事しか話さず 

なぜか 朝まで 愛 についての 女子会

あまり トーク が得意でない俺が 喋りすぎ  伝えたい事は十分じゃなかったけど

時折 Bossの言葉を引用し あたかも 自分のセリフの様に熱く語る ズルイ俺

あの続きは デスペラードで待ってるぜ

話は変わり

俺んちに レアな ジャニス・ジョプリンのフィギュアがあって

宝の持ち腐れ

ジャニスは Soul のジャンルに入るかというと たぶん 入らんと思うのだが

魂のBluesシンガーとの事で デスペラードに飾ってもOK との許可がおりた

このブログに画像を貼ろうかと思ったが 

ネットでは見せてあげない

ジェームス・ブラウンの隣に ジャニス・ジョプリン   なんとも豪華な組み合わせ

偉大なシンガー達の 魂は 俺達が受け継いでます  Soul Legend

コメントをどうぞ