ヨーグルト美味しい!

はい、こんばんは!

盃横丁の「神の子」こと、
Desperado”正規スタッフ”
山本”きっと”カズです!

昨日は、お客さんと西武ドームまで野球観戦に行ってきました!

久々ということもあって、球場の雰囲気&応援団に圧倒〜。

目の前にホームランボールが飛んできて興奮しましたわ!

隣のカップルがゲットしてました!
みんなでハイタッチしたりして、喜びを分かち合えて、テンションMAXでした!

さて皆様、今週も一週間お疲れ様でした。

まだまだ休みじゃねぇよという方も、ひとまずお疲れ様でした(笑)。

Desperadoでは、今週末からおつまみ系のフードも始めて行きます(小出しですみません)!

今日のオススメは

◎ハーブ入りポークソーセージ&チョリソー
500円

◎アサリとキャベツのペペロンチーノ

1000円

ドリンクはご好評に応えて、引き続き様々なトロピカルカクテル推してまっす!

ウイスキーはブッシュミルズ&ラフロイグ仕入れました!

通な方はどうぞ!

個人的に広島カープが好きなんですが、応援ユニフォーム着ながらプロペ歩いてたら、西武ファンの方々にどやされるかと思いきや、逆に頑張れと声かけられました〜(何故?…笑)

コメント / トラックバック1件

  1. kazu より:

    ブログ書きながら、ヨーグルト食ってただけだし!

コメントをどうぞ