不器用な君が好き

押忍 sakonデス

昨日は新所沢ライヴハウスPeggyDayにて 「宜ックンロール」イベント 

Desperadoが出店させて頂きました

そのため、杯横丁内の当店は臨時休業させて頂きました 

昨日のイベントについて ブログを書きたい と思うのですが

 

俺    早い時間に              バックレ

 

なので 詳しい内容は分からない

後日 マサキやカズ がUPしてくれる事  期待

な くせに

昨日も 最近よく行く 某メキシカンバーにて  呑んだくれ

と 言うのも 知り合いの某ワインバーのオーナー登場で 朝6時まで  アツく語る

なぜ?  俺は アツい男 じゃない    つもり

逆に 冷たすぎるのではないか  と 自分では思うのだが   

周りの 俺への見方は そうじゃないらしい

どうも 俺 っつうキャラが 不安定

そこで 気が付いた事は

俺    たぶん       不器用

やる か やらない    優しすぎる か 残酷  

善 か 悪

中間が できない

一瞬の爆発力

それ以外は 富士山の様に 美しい(笑)

 

コメント / トラックバック2件

  1. 京成パンダ より:

    とどめのマカ将軍ですな。

コメントをどうぞ