6/19peggy dayお疲れ様です!

こんにちは!

盃横丁の「東海林のり子」ことDesperadoスタッフのカズが現場より報告致します!

6/19
RYE プレゼンツ
宜ックンロール集会vol.3
in
peggy day

大盛況のウチに終了しました!!

昨年と打って変わって、あいにくの天気が危ぶまれましたが、今年も沢山のお客さんが駆けつけていました!

大盛況〜!

おかげ様で我々Desperadoのブースも、行列が出来るほど大繁盛でした!

離れた場所からでしたが、どの出演者もクオリティが高く、テンション高く、声高くで、とにかく格好良かったです!

オーナーの千秋さんの旧友やかつてのお弟子さん、デスペラードのお客さんと様々各方面の方々とも出会いあり、再会あり、笑いありで我々Desperadoも楽しませていただきました!

RYEさんをはじめ、出演者の方々、そのクルー、宜ックンロール集会関係者の方々、場所を提供して下さったPeggy dayのスタッフの方々、そして集会に参加して下さったお客様!

ありがとうございました!
お疲れ様でした!

ロッケンロー!!

写真はコチラ
http://www.despe.jp/news/726/

コメント / トラックバック5件

  1. マック より:

    先日は、お疲れ様でした!

    度々、ブログ内でのアップ大変、感謝して居ります!

    まだまだ、至らなぬ点も有ったかと思いますが、此からも何が出来るかをしっかり考え、歩んで行く所存で御座います。

    また今年も、

    千明さん!マサキさん!Kazuさん!SAKONさん!並びに関係者の皆様!

    本当に、有り難う御座いました!!

    そして、此からも
    宜しく御願い申し上げます!!

    ★宜ックンロール★

  2. マック より:

    ごめんなさい!大変な打ち間違いをしてしました!

    改めまして!

    千秋さん!マサキさん!Kazuさん!SAKONさん!並びに
    DESPERADO関係者の皆様!

    此からも一つ、

    宜しく御願い致します!!

    • kazu より:

      >Mac様

      お疲れ様でした!

      ご丁寧にありがとうございます!(笑)

      毎回お声がけをありがとうございます!
      スタッフみんなも個人的にもロックを楽しめました!

      その他にもお手伝い出来ることがあれば是非お声おかけ下さい!
      スタッフ一同これからも応援していきますよ〜!

      • マック より:

        有り難う御座います!!

        そう言って頂くと、とても心強いッス!!

        来週、遊びに行かせて頂こうと思ってすんで、
        その際には是非とも宜しく御願い致します!!

コメントをどうぞ