吉原炎上

押忍 sakonデス

また先日も やっちまった  某メキシカンバーにて  朝 7時 を回る

イベントの打ち合わせのつもりが いつもの様に  朝まで 雑談 生トーク

全然 イベント詳細 発表 できない

でも 動いている

それほど 夏のイベントは 前回より かなり スケールが でかい

只今 交渉中の ある男の 返事 待ち

アイツに 断られたら ここで 散々 皮肉ってやる(笑)

そして ブログ炎上  俺は フテくされて 吉原へ

ってな感じで 準備は確実に 進行中 

期待していただきたい

 

今日も アツい 

俺は暑さには そこそこ 平気だが 

心配なのが 

 

店長 マサキ

 

コーラばかりじゃなく ミネラル豊富な 麦茶 が おすすめだぜ

夏本番前に バテないでくれよ

今宵は どんな アツい夜に なるのやら

 

コメント / トラックバック1件

  1. masaki より:

    …(笑)。

    いいねえ。

コメントをどうぞ