…引き続きMJな週末

こんばんは!

盃横丁の「ムーンウォーカー」ことDesperadoのカズです!

タイトルにありました通り、引き続き本日も店内では、マイケル・ジャクソン氏の映像作品及び音源を発信しております!

興味のある方、まだご存知のない方もこの機会にマイケル・ジャクソン氏の偉大な功績に触れてみてわ!?
(まあ、私が偉そうに言えた立場ではないのですが…苦笑。)

昨日からまたまた新メニュー追加しました!

○国産厚切りベーコン&カーネルコーン

○こだわり生フランク&チョリソー
(チョリソー新入荷しました!)

○店長特製!鶏レバーの時雨煮

いずれも500YENです。

今回も店長の好みを反映しました!
肉ものが多いですね〜さすが(笑)

皆さん、お誘い合わせの上、是非ともお立ち寄り下さい!!

コメント / トラックバック2件

  1. ぴかりん より:

    厚切りベーコン、ウマカタです♪

    次からは我慢せず
    欲しくなったらすぐオーダーします!

    • kazu より:

      見ててベーコン美味そうでした(笑)

      テレビのない寂しさを紛らわしに、また来て下さい!

コメントをどうぞ