押忍 sakonデス

先日 来店してくれた 「お好み焼き 秀」さん

翌日 俺 一人で行ってきた

人気No.1の カイワレ焼き

んー うまい

絶妙な焼き加減で やわらかい お好み焼きの上に カイワレがたっぷり

そう ここの店 

客に焼かせない

カウンター内の 分厚い鉄板で プロが焼く

どんだけ忙しくても 絶対 客には 焼かせないらしい

素敵

今度の イベント 打ち合わせ ここの店に 決定

場所?

西口 ロータリー出て 新しい道 まっすぐ 右側

 

そうそう 夏のイベント

なんだか 出演者が どんどん 増えた

正直言って 構想外 だったが

なんとか やってみる

 

だけど おいしいとこは  

 

            ゆずらねぇよ

 

 

コメント / トラックバック1件

  1. tsuyopon より:

    「お好み焼き 秀」さん、行ったことありますよ。
    きれいな店内で居心地いいですね。

    「絶対に客には焼かせない」

    いいですね。待ってもいいから、一番おいし状態で食べたいです。

    素敵です。

コメントをどうぞ