走って 疲れたら 歩けばいい

押忍 sakonデス

ここのブログが人気  と いう ウワサをチラッと 聞いた

マジかよ?

って ブログ書いてるの 俺だけじゃねぇし

でも 考えてみると 

コメント数は少ないのだが  見てる人は 多い と いう事  なのか?

ちょっぴり 

 

                    ・・・ 恥ずかしい

 

見てる人が多いのなら   もっと マシ な 話しを 書くべき だろうか ?

 ↓ 

 ↓

本日も 暑いですね  近くの小学校のプールでは 生徒が気持ちよさそうに 泳いでいます

去年 買った水着は 結局 一度も着る機会が ありませんでした

今年は プール 行けたら いいな

 ↑ 

 ↑

ひと昔前の 喧嘩上等だった 俺が 書く 内容じゃ ねぇのよ

今は もう すっかり 歳 取っちまって 牙の抜けかかったオッサンになっちまったが

 

若い頃 突っ走ってた 道を  

今は 歩いてる 

ゆっくり 歩けば いろんな 景色が見えるようになった

いろんな 人と話せるようになった

  

同じ道でな

 

いけね  店の営業 と また 関係のない 内容になっちまった

ブログ炎上 希望

 

コメントをどうぞ