たき

こんにちは!

盃横丁の「クリステル」ことDesperadoのカズです!

最近、突然の豪雨にまんまとやられてます今日この頃です!洗濯物やら仕入れの為の出先でやら(泣)

先日、休みを利用して午前中から青梅は御岳山・七代の滝という場所にいって参りました!

鬱蒼とした密林ひたすら歩き、厳かな雰囲気の滝がありました!

観光客がちらほらいるなか裸になって、あたってきましたよ!

これが冷たいのなんので10秒もあたれない!!

いや、こんななの滝って!?

おかげ様で心が洗われ、邪心が抜けて出て行くのがわかりました〜(癒)

滝といえば「ナイアガラの滝」。
あそこは毎年数メートルずつ、削れて後退して行ってるらしいですよ…。

もうすぐ梅雨明け!
皆さん、ジメジメは酒飲んで乗り切りましょう!!

そして、乗り切って本格的な猛暑がやってきたら、もっと飲みましょう!!

買い出しの為に、久々にスクーターに乗ったのですが、まあ交通マナーの悪い方々ばかりですな〜世間ってのわ!!

おかげで負のエネルギーやら邪念をふんだんに取り込んでしまった私だったのです(笑)

コメントをどうぞ