玉砕

押忍 sakonデス

 

そ 言や 今日も 

          ブログ

              俺の 番 だっけ?

 

あんまり  俺の ブログを 連発 しない方が   良い   の では・・・?

 店の宣伝 に なってねーし            ただ   俺の 個性が

 

                    独り歩き

と 言う 事で

昨日  スマートフォン に 変えた

 

とにかく 

 

 

                   む か つ く

 

思い通りに 動いて くれない 

 

頭の中で       何度も

 

 

             床 に 叩 き つ け     粉 々 に し て や っ た

 

俺って こんな 小さな 男 だっけ ?

コメント / トラックバック4件

  1. 僕は実際にスマートフォンを地面に叩きつけて壊しましたよ[OK]

    • sakon より:

      そうゆう コメント されると

      俺の 日記が 台無し に なっちまう・・・(泣)

  2. 鶴岡武雄 より:

    サコンさんこんばんは。8月14日お世話になります、鶴岡武雄です。先日はごちそうさまでした。イベントの告知をブログに載せたいのでイベントのフライヤーのデータ有りましたらメール願います。コンドウヒロユキ君にも転送致しますのでお忙しいとは存じますが御手隙の際にお願い致します。

    鶴岡武雄
    http://ameblo.jp/tsuru4beat/
    http://www.youtube.com/watch?v=B8UMH78DMsY&feature=channel_video_title

    コンドウヒロユキ
    http://blog.livedoor.jp/kondo_bu/

    • sakon より:

      鶴ちゃん 先日は来店ありがとう
      イベントのフライヤーデータは ここのブログの過去記事「次回予告」に貼ってあるぜ
      それがダメならメールで送るさ
      よろしく

コメントをどうぞ