7/15(金)イベント告知!

こんばんは!

盃横丁の「ファンキー・モンキー・ベイビー」ことDesperadoのカズです!

以前にもお知らせさせて頂きましたが、
再度、イベントの告知をさせて頂きます!

来る、7/15(金)

“Desperado” プレゼンツ!

“Desperado Acoustic Soul Night” in”Desperado”
(何回デスペラード言うねん…笑)

出演はお馴染み

MAC from RYE
(21:00〜)
musiqman jr.
(22:30〜)

(時間は予定です。)

タイトルの通り、アンプラグドセットによる、アコースティックLIVE!

楽しみですね〜!
何が何でも見るしかないでしょ!?

OPEN:19:00〜
START:21:00〜

Music Charge
1000yen+1Drink

以降 ALL 500yen

LIVE自体は21時からですが、勿論そこはデスペラード!

通常営業から飲めちゃいます!
しかも、嬉しいイベント価格!

LIVE前の緊張感(?)の中、飲むのって良いんですよね〜!

皆さんLIVE前にベロベロにならないでね〜(笑)

因みに24:00〜は通常営業となります。

そう、LIVEの余韻に浸りつつ、まだまだ飲めるんですっ!!
皆様、お誘い合わせの上ご来店下さい!!
お待ちしておりまっす!!

コメント / トラックバック1件

  1. tsuyopon より:

    Web担当tsuyoponです。MUSEのAssyコンサートでそうめんを売らなくてはいけません・・・。第2部に間に合うかどうか・・・

コメントをどうぞ