ハッピーアワー始めました!

こんばんは!

台風が凄いことになってますね!!

私は早速、朝一番洗濯物が台無しになりましたっ(泣)

皆さんも帰り道など気をつけてくださーい!

そして防災の備えも万端ですか!?

盃横丁の「夜のはしご車」ことDesperadoのカズです!

先週お知らせしました通り、
本日よりハッピーアワーが期間限定でスタートしました!

ビール、スタンダードカクテル、ウィスキーなどがALL500yenっ!!

19時〜22時まで
大変お得ですので、今から遊びに来て下さーい!

世間は夏休み直前でワクワクしてるのでしょう!

海やら山やら、夏休みの計画を決めるのは楽しいですよね!!
デスペラードも盃横丁の台風の目になれるよう、通りに暴風雨を吹かせますのでっ、通り抜け注意(笑)!

スルー禁止!
雨宿りには是非Desperadoへ!

コメントをどうぞ