もうひとつの土曜日

こんばんは!

最近なんでか〜肌寒くて、調子が狂ってしまいますね〜

盃横丁の「クレイジーホース」ことDesperadoのカズです!

先日近所のTSUTAYAに行きました!

車で行ったのですが、通りから駐車場に入る地点で、あの無理やり減速させるボコボコの「キャッツアイ」が山ほどあって、入ってくと、更に「徐行」の文字がデカデカと表示されてるわけですわ。

ようやく辺りを抜けると、またデッカく

「ゆっくり」!!と地面一面に書いてやんの!

いや、しつこいわ!!
徐行の意味なら知ってるわい!!

何その、まだ油断するな〜みたいに…

全速力で駐車する奴いるかいっ!!

さて引き続き、今週末も
〜ハッピーアワー〜
○19:00〜22:00マデ
ドリンク全品500yenやらせて頂きます!

〜新入荷〜
○豚バラのスパイシースティック(ホットチリ/ガーリック)
各300yen

○特大生フランク(バジル入り)&ゼーホフのチョリソー
600yen

そして、週末限定パスタは、
○サルシッチャ(イタリア産生ソーセージ)とバジルのトマトソース
1000yen

皆さん、お誘い合わせの上、是非Desperadoへへへへへへ〜〜〜〜ーーーー(≧∇≦)

コメントをどうぞ