矛盾

 

  「男は女を泣かす生き物である」 涼風裕也さん(仮)

  

 

 時に お客さん から  名言  が   聞ける

 そこに 共感 するか どうかは 自分次第 なのだが

 たった 一言 で その人の 人生を 垣間見る 事が できる

 

 涼風裕也さん  

 なんとも 涼しげな 苗字 の 後に  

         

       内田裕也 の ごとく  バイオレンス

   

 

 人の 心を 掴む  アメ と ムチ 的な   古典的な  やり方  を  名前に  しちまってる

 もちろん 仮名

 

 そして 話は 変わり

 昨日の 別のお客さん ナイス レイディ  (酒豪) が ホワイト レイディ 召し上がってました

 この ブログ を  よく 見てくれてる   ありがたいね    

 彼女に 言われた 一言 が

 

       「Sakonさん は 謎 が 多い」

  

 

 ・・・いえ   あまり   自分の  事は   話さない  だけです  から

 ついったあ  みくすい   やりません  から  

 自分の プライベート な 情報  簡単 には 公表 しません から

 

 だから  こういった ブログを やるのも   正直   俺の  キャラ では  ない のですが

 どうせ やるなら

 

 俺の キャラ を  全面  に  出そう じゃ ありませんか 

 

 炎上  批判  と  闘って  いこう  じゃ  ありませんか

 

 

 

 

                    あ  俺 facebook  は 登録 してあります♥ (顔写真入り)

                                 しかも 本名で♥ 

 

           押忍 Sakon

コメントをどうぞ