雨さん

こんばんは!

本日はお日柄もよく、あいにくの雨に恵まれまして…

絶好の飲んだくれ日和ですね(笑)

お久しぶりです!
盃横丁の「水も滴る良い男」こと
あの、Desperadoのカズです!

いきなりですが、私の好物は「おいなりさん」です。

「お」から始まり「さん」で終わる大変ご丁寧な料理ですね。
「お味噌汁」やら「ご飯」だとか「お紅茶」ですとか、果ては「おかず」というくくりでさえ、さんという敬称は付きません!

あとは「お母さん」くらいのもので…(食べ物じゃないしっ)

ま、そんな「おいなりさん」が大好物なのです。

急いで食べると、しゃっくりが出るので、「うぃなりさん」とも呼びます。

…いや、本当にスミマセン。

19時〜22時までの
大好評ハッピーアワー、絶好調継続中です!

おかげさまで新入荷のフードも飛ぶように売れてますよ!

皆々様!台風なんてぶっ飛ばして、盃横丁へくり出そう!!

コメントをどうぞ