くじ運

 

先日  後輩君 の 結婚式 に 行ってきた

 

普段  着ない  スーツ  は  実家に あるため  取りに行くと 

 

母親に

 

       また !?

 

 他人の結婚式ばかり  いっつも  いっつも ・・・

 

と グチグチ  言われ

               はよ   お前が  主役  に  なれ   

                                      と  言われてる  気  が  した

 

そして  式   披露宴   二次会  三次会  と  参加  してきたのだが

 

     俺にゃあ  主役は   無理

 

 

キリスト教徒 じゃ ねーし   みんな から チヤホヤ  される  のは  勘弁  だし

 

ただ  仲間の  晴れ姿  を  見る  のは  たいへん  嬉しい

 

先を 越されちまった  と  言う  残念感  は  全く  なく

 

普段 見ることが ない  仲間の  照れくさそうな  幸せそうな  顔  には  俺も  癒させる

 

今回 の パーテイー では  ちょっぴり  孤独感

   

 

  なぜか みんな 俺に  気を使ってる

 

 

お決まり の スライドショー

 

俺と 新郎 の ツーショット

 

俺の 顔 に やじるし が ひかれ

 

 

          猛 人 注 意 !

 

 

誰も 笑わない

 

そこが また 怖い

 

あながち 間違ってはいない  と  いう  意味だろうか・・・

 

そんな中  

 

「Sakon、お前、何やってんだ?」 と  俺に  連続  いっき飲み  させた  新郎の 父親

 

 

       あなたは  猛 獣 使 い

 

 

 

そして 二次会では  KY おかまいなしに  

 

SAKON NIGHT の フライヤー 配り

 

俺  今まで  何十回  とも  参加  した  豪華景品 争奪 ビンゴ 大会

 

       1度も 当った こと  ねぇ

 

                ほんとに  ハマー の チャリンコ  欲しかった・・・

 

これくらいに しといて

  

そう フライヤー やっと 完成

 

これから 忙しく なるな・・

 

                    押忍  Sakon

コメントをどうぞ