散髪失敗しました!

やっと夏らしい気候が戻って来ましたね〜

近所の野良猫も熱いのか、車のボンネットやトタン屋根で昼寝してる姿も見ません!

こんばんは!

盃横丁の「心の中和剤」ことDesperadoのラッシー・カズです!

先日、東住吉の「音楽喫茶MOJO」さんでランチを食べて来ました!

グリーンカレーを食べました〜
マイルドな辛さで鶏肉が軟らかく上品でしたよ!

美味!

ちなみにランチを担当している黒沢さんは昔のバイト先で一緒に働いていたことがあるんですよ(さらに同じ中学出身イケメン)!

お忍びのつもりで行ったのに、覚えていてくれて、いきなり声かけられ…
偶然の再開でした!
皆さんも是非とも遊びに行ってみて下さい!

はっ!!?
ウチの宣伝してないし(笑)!!

お盆休みの予定はもうたてましたか?

来週はSAKONナイト3だよーー!!

恒例!大好評ハッピーアワーやってまーすっ!!
今月いっぱいですのでこの機会、この夏にお試しあれっ!!

酔狂の店Desperadoへいざっ!!

コメントをどうぞ