いちご白書

 

俺は

 

 

 

          雨  男

 

 

 

                                 なのか ・・・ ?

 

 昨日、 ボス に 言われた

 

 確かに  考えて みりゃ       そんな  事  も  ある

  

 昨日  ふとん  干して  出かけて  みりゃ

                 ご存知   

                   ゲ リ ラ 雷 雨

 

 

 ふとん   ず ぶ 濡 れ

 

 そんな こと  より   ついに   今度 の 日曜日  

 SAKON NIGHT 3

  たのむ から  雨   だけは   勘 弁  してくれ

 

 話し は 変わり

 昨日  閉店間際  に  ボス  が  大友康平  の  カバー曲集  を  流した

 いちご白書〜      ラヴ イズ オーヴァー    酒と泪と男と女   など

  

 俺 に   突き刺さった

 

 そうだ

 イベント で

 みんな が 知ってそうな  日本  の  曲  を  たまに  かける  と

 

       きっと  盛 り 上 が る  はずだ

 

 

 頑な に  洋楽  ロック   を   選曲  して  きたが

 

 それだけじゃ  つまらん

 

 カラオケ  で  みんなが  ノリノリ  に  なって  熱唱  する  楽しさ   も   

 

 盛り込まなきゃ  つまらん

 

 日にち は もう  すくない

 

 あまり  ジャパニーズ ミュージック  を  聴かない  俺  が  

 

 どこまで  チョイス  できるか  分からん  が    やってみせる

 

 ネタバレ  だが   

  

    「小さな恋のうた」

 

                                なんか     最 高    じゃね ?

 

 押忍  Sakon

コメントをどうぞ