内容がないよう。

いよいよ明日はSAKON nightですな!

皆さん、絶対来て下さいね〜

指切りげ〜んま〜ん…なんて言ってたら、本当に指切っちゃいました(;`皿´)痛っ!
(昨夜のお客様しかわからないけど…)

こんばんは!
盃横丁の「真夏の夜の夢」ことDesperadoのナイトメア・カズです!

熱帯夜が続いてますが、皆さん眠れてますか〜??

社会人の方は今日から夏休みですか〜??

夏休みの予定がない人も眠れない夜は

Desperado Soul Legendへ!!

今日もお得なハッピーアワーやってます!

更に今回のこのブログを見て来ていただくと、嬉しいサービスをプラスっ!!

合い言葉は、
冒頭でお馴染み、私の今日のニックネームです!

コメント / トラックバック2件

  1. サトル より:

    指、大丈夫でしたか?
    あの後、千秋さんも動揺してたみたいで、本日のお通しが分からなかったり、お釣が多すぎたりとかありました(笑)
    友達も結構気に入ったようなのでまた連れて行きます♪
    お大事に~

    • kazu より:

      サトルさん

      おかげさまで何とか回復に向かってます!
      お連れの方とは中途半端な面識になっちゃいましたが(笑)
      またご一緒に!!

コメントをどうぞ