お楽しみがいっぱい。

こんにちは!

最近ここ3日間で、はやちねさん、亀仙人さん、日高屋さんと中華三昧でギッシュな私です!
(莉濃さんごめんなさい!)

そして、SAKONナイトお疲れ様でした!

出演者、お客様、皆々様ありがとうございました!

なんだか久々です(笑)
盃横丁の「假屋崎省吾」ことDesperadoのガーデニー・カズです!

実は最近のところ土いじりに凝ってます!

お店の外観をマイナーチェンジしようと計画中です!

花壇の大改装を始めたは良いが、まず土 の仕入れやら運搬やら、掘り起こすのにシャベルが無ぇやらで、紆余曲折ですが、今日、半日かけて基礎は出来上がりました!

さて、何を育てようか〜お楽しみに!

一年後には触発されて盃横丁が緑のストリートに!?

さて

来月は

実は

我らが

ボスの

バースデー

ですね!

で、
あと

再来月は

デスペラードの

アニバーサリー

ですね!

で所沢祭り

ですね!

世間はお盆休みも終わり、なんだか街が終息気分(?)

でも、まだまだお楽しみはいっぱい!

飲みに来てねーー
(;`皿´)

コメント / トラックバック1件

  1. Jhony より:

    This inotamroifn is off the hizool!

コメントをどうぞ