金持ち ケンカせず

 

  ロト6  でも  買ってみよう かな ・・・

 

 所詮  俺  みたいな  野郎  は  当たる訳  ねぇだろうが。

 

 昔っから  くじ運  と  女運  は  まるで  皆無

 

 「 俺 運 わるい から 」 と  自分で  認めてしまう  と  いつまで  経っても  波  は  来ない

 

 物事を   物理的に  考えてしまう俺  には  ギャンブル  と  女  っつうのは  永遠 の 謎

 

 ギャンブルで 勝ってる奴 とか  結婚して 今でも 幸せな 夫婦生活 送ってる 男 っつうのは 

 

 俺から すりゃ  ある 意味    ネ 申 

 

 でも  マジ で 当たっちまって  

 

 億  持ったら  どうすんべ?

 

 一ヶ月以内  に  なくなる  自信  あるな

 

 半分 以上  は  親  とか  大切な 仲間 とか に  与えたいし

 

 でも  カネ っつうのは  恐ろしい もんで 

 

 持ってる 時にゃ  向こうから  たくさん 人 が 来て  人気者

 

 いざ なくなると  誰も  相手 に してくれない 

 ( そんな 時 に 一緒に いてくれるのが  友達  なんだけどね )

  

 とにかく 

 

 宝くじ   何億か  当たったら

 

 

 

 

  最初の  1杯だけ  俺から  サービス !

 

 

 

 

 押忍 Sakon

 

  

コメントをどうぞ