夕焼け

 

俺は テレビ を ほとんど 見ない

 

ゴールデンタイム に 仕事 してる っつう 理由 も あるが 

 

旬 の 芸能人 やら スポーツ結果 の 情報 に あまりにも 疎い

 

たまに 昼過ぎ に テレビ を つけても   何のこっちゃ 分からないし

 

知らない 俳優 の ドラマ が やってて 不思議 に 思っていると

 

韓国 の ドラマ と 判明

 

もちろん AKB も よく 分からない

 

先日 お客さん が アイドル DVD を 持ってた (AKB?)

 

面白半分で 店内 で 上映会 

 

 

 巨乳ねぇちゃん  の  水着  オンパレード

 

 

 

仕事 を しながら  最後 まで  見てしまった  俺  だが

 

一言 言わせて もらう と

 

 

  

 

  俺  の  時代  は   おニャンコ  だ

 

 

 

 

 お願い だから  オバサン  に  なってしまった  アイドル は

 

 テレビ  に  出ない  で  ほしい

 

押忍 Sakon

 

コメント / トラックバック2件

  1. koo より:

    年を上手くとってる元アイドルは
    自分も年取ってるからか
    十分にストライク(^O^)
    新田えり
    やら
    浅香唯やらは
    昔より今のほうが
    イイかも(^-^)ノ~~

コメントをどうぞ